クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
軽く朝ごはん
おはようございます。

きょうは、パッと朝ごはんをすませ、ささっと家事を終わらせました。
パソコンに向かって新着記事を読んでたら、バーガーキングのWindows 7 WHOPPER を猫におすそわけした~とあり、肝心のバーガーの写真がなかったので、バーガーキングのサイトへ行きました。
TOPの写真を見て、笑っちゃいました。
誰が食べるんだろー?(笑)
思わず、近くの店舗を探してみました。
新宿歌舞伎町にあるようです。
あ、秋葉原にもあります(笑)売れてそ~(笑)
1日の先着30名に入れば、777円。
それ以外のつまり定価は、1450円です。
販売は11/6(金)まで。

朝ごはんハンバーガーを見たら、異様におなかがすいてきてしまいました。
朝は、ケロッグのクリスプ、フルーツヨーグルト(バナナ半本、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)、ミルクティでした。

お昼は、シチュー。
休日なので、野菜のみじん切りを炒めて、冷凍しよう!

きょうも元気出していくよ~ん♪




うんWii フィットPLUS どうにかこうにか続いています。
昨日は、雪合戦超上級で60数発の最高成績を出しました。
相手の出方を読み、的を絞る、集中力が必要なゲームですね... 毎日4.5回し続けてます。
一度でも相手の玉にあたるとアウトです。 自分の限界がいつわかるのか、楽しみです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/10/31 10:20] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

