クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デスクの朝食
おはようございます。

昨日、久しぶりにデジタルフォトの整理をしました。
そしたら、何故か2006年以降のものがないことに気がつきました。
他はどこへいったんだろう・・・(^^;;

ついでなので、PCからキタムラでミニミニフォトブック(ストラップで携帯電話に取り付けられる)を注文しました。
このミニミニフォトブックは、3*3センチの写真16ページで500円というもの。
フォトメール直行便(専用ソフトをダウンロード)を使うと、カード支払いでゆうメール配送(ポスト投函)だったら、実質送料がかかりません。(キャンペーン中の期間のみ)
わたしは、クリスマスプレゼントもかねて6冊ほど注文しました。

デスクの朝ごはん朝ごはんは、きょうも軽めに、バナナ、ミルクティー、デスクの朝食でした。

このデスクの朝食、もしかしたら初めて食べたのかも?むっちりしているバーで、湿り気があり、サクサクしているクリスプと違って、ごはんを食べる感覚に近いものがある気がしました。
これは、いただきものでしたが、今度は(安売りしてたら^^)自分で買ってみようと思います。




うんやりたいことがいっぱいで、キーボードの横のメモ書きを用意しつつ、なるべく、Doit.im に入力し、買い物リストは、Google タスクにと分けてみました。
やっぱ、iPhone とのリンクさせると持ち歩けて便利ですし。



テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/01 10:03] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

