クレジットカード
hari ini
di rumah
からだカルテ 2008年7月~2009年10月分
こんばんは。
東京、強い風が吹きまくり、甲州街道ぞいの枯葉は、クルクルクルクルと歩道にうずを巻いています。

10月のからだカルテ、9月とくらべ、体重が増えたわりには、体脂肪率はさほど上昇せず、ちょっと気が楽になったのですが、昨年と比べると、明らかに増えています。(^^;;
基礎代謝も別に調べてみたのですが、ほんの少しですが、一ヶ月ごとに、じわり、じわりと下がってきていました。

からだカルテ16ヶ月分

Wii Fit Plus をしていたから、もう少しどうにかなるかなと安易に思ってましが、全くでした。
少しぐらいの運動では、ほとんど効果がないということですね... (ため息)
でも、全く運動しないよりか、いいですよね(って、自分を勇気づける^^;;)

この先は、Wii Fit を持続させ、早めに軽めの夕食をとって22時ぐらいまでには寝るようにしていきたいと思います。
仕事が忙しくなると、甘いものに手が伸びてしまうので、要注意。
あと、もう暑くはないし、蚊も出てこなくなるので、庭仕事を組み入れ、気分転換しつつ、気休め程度のダイエットをしていこうと思います。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/11/01 17:14] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率