クレジットカード
hari ini
di rumah
明日は休みだぁ~と思うと・・・
おはようございます。

明日が休みだぁ~と思うと、ちょっとはやる気になる月曜日です。

かぼちゃのいとこ煮朝ごはんは、昨夜つくったかぼちゃのいとこ煮、おにぎり、フルーツヨーグルト(小岩井、バナナ、キウイ、ドライフルーツ)です。

かぼちゃは北海道さんのもので、ホクホクでした。
ちょっと煮くずれていて、汁がドロドロしています。
それがまた小豆と混じってほんのり甘く、菓子を作る前のあらっぱい素材をつまみ食いしている気になるのです。
そして腹もちがいい~♪

きょうは、食物繊維、β(ベータ)カロチン、バッチリです。

ちょっと、仕事のメールを見るのが気が重い月曜日ですが、ぼちぼち、やっていきま~す。



アレレ・・・先日、覚えてしまったと思って、ここにも書かずにいたショートカットキーを忘れていました。 続けて使わないとすぐ忘れてしまうようです。 
・メモ Acrobat しおり付け Ctrl+B


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/02 10:55] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率