クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きょうも時間がぁぁ・・・
おはようございます。

いい~お天気です、東京

なんて、感心してる場合じゃない!もう、時間だぁぁぁーx

朝ごはん11/4の朝ごはん
ワッフル、フルーツヨーグルト(小岩井、バナナ、ドライフルーツ)ミルクティーでした。

明治ラブの牛乳に葉酸もプラスされてました!
きょうは、紅茶(カフェインが入っているので)ビタミンCをとりませんでしたが、鉄分、カルシウム、葉酸、そしてビタミンCをとり、これにコラーゲンだったら、肌の栄養バッチリです。 プラス、脂肪も少なめ。
明日は、ストレートで牛乳を飲みほしたいです。


朝ごはん11/3の朝ごはん
フルーツヨーグルト(小岩井、バナナ、ドライフルーツ、いちじく)、大根の葉っぱと豆腐の味噌汁(夕食のあまり)、牛乳、冷凍してあったカレー、ブロッコリー、ミニトマト、レタス。

前日、早めの夕食、なおかつ、少量だったので、朝は少しがっつりめに食べました。




うん久しぶりに母親に電話したら、ウエディングドレスを作っていた。 昭和12年生まれだが、まだ仕事ができるし、している。 自分の親ながら感心、尊敬しちゃうなぁ。 自分もとしをとっても仕事をしていたいが・・・果たしてできるのか? 日々積み重ねるしかないね。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/04 10:43] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

