クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ショートカットキーを身につけたい
おはようございます。

と書いて、もう11時過ぎてます(^^;;

最近、ショートカットキーを身につけたいと思って、ルーティン作業が続く度に、ショートカットキーを検索しています。
今回は、別名保存(Shift+Ctrl+S)をかけるとき、指定以外のフォルダが出てくると、階層の移動が面倒だったので、検索、、[Back Space] で、開いているフォルダの1階層上に移動することがわかりました。
(Windows Vista ほかも使える気するけど・・・?)
きょうから、バンバン [Back Space] だぁー!

そう言えば・・・FC2 も画像を挿入するショートカットキーがあるといいなぁ~
それか・・・Windows もしくはブラウザでショートカットキーに登録するという手もあるか・・・

朝ごはん朝ごはんは、定番、フルーツヨーグルト(小岩井、バナナ、ドライフルーツ)、ミルクティー、食パン、ベリージャム。

8時頃に食べたけど、もうおなかがすいた。
これじゃ、足りないみたい。
昨日の牛乳はのみほしてしまい、きょうはミルクティー分のみしか残ってなかった。

ビタミンC、鉄分、葉酸、コラーゲン・・・顆粒でビタミンCとコラーゲンは摂り、葉酸はブロッコリーかな、あとは鉄分・・・きょうは冷凍のいわしの丸干しを食べよう。
あと、レバーペーストを買ってみよう。



まだまだ・・・だなぁ昨日、友達と話していて、自分は、まだまだお気楽で、あまいよなぁ~と思った。 
思い上がらず、精進精進...

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/05 11:51] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

