クレジットカード
hari ini
di rumah
ヨーグルトがきれてしまった
こんにちは。

とうとう、金曜日になってしまいました。
いろいろやり終えたいことがいっぱいでしたが、仕事以外は出来ずじまい...(^^;;
あ、わたしは東京にいますよぉ~(←って誰に言ってるんだあ?・笑)

朝ごはん朝ごはんは、昨日に引き続き、パンにブルーベリー、ホットミルク、みかん、いちじく、バナナでした。
ヨーグルトをきらしてしまいましたが、バナナを食べて快腸-!w

買い物したいところですが、1日引きこもって仕事。
明日、時間があれば、購入したいですが・・・。



ミニミニフォトミニミニフォトが届きました。
かわいぃ~♪
焼き付けてある紙は意外としっかりした厚紙でした。
コンパクトだと何度も見ちゃいます。
ちょっとした旅行、出張に持ち歩く家族の写真とかにいいですねぇ。
また、オーダーしちゃいそうです(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/06 18:31] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率