クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三人で
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

朝ごはん11/7
柿と前日の残りの鶏ボールのクリーム煮


20091108a.jpg11/8
おにぎり、前日の残りの煮物




週末、「農家の台所」新宿三丁目店で高校時代からの友人二人と久しぶりにお食事。
「 マゾ 」「 マメ 」などと言われて帰って来る(笑)

その後、話し合ったことを振り返り考えてみるに・・・
「思いを言葉にしないことはずるいことなのか... ずるいとまではいかないにしろ、相手に対して、誠実の域ではない気がやはりした。  のみ込まれた言葉は思いやりの皮をかぶった保身、もしくはそれ以上のことを模索することをあきらめた結果なのだと思う。 そう考えると人を傷つけても言葉にすることは誠実な対応とも言える。」

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/09 00:09] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

