クレジットカード
hari ini
di rumah
Twitter したいけど・・・ ちょっと迷う。
こんにちは。

仕事では、Twitter を使っているのですが、私用で使うか、少し迷ってます。
フォローしたい人がいるけど、今は、twilog たまに見るだけかも・・・
ブログに、Twitter "Follow" Badge つけてみたいなってのは、あるけど。。(笑)

朝ごはん朝は、富山のお土産のロールケーキとホットミルクでした。

今日こそ、買い物に行かなきゃ、ヨーグルト買わなきゃ(笑)



う~昨夜は1時前に寝て、寝不足です。
朝、顔を見たら、ほうれい線がいつもよりくっきりと見え、口元まで伸びてました。
ショックで、すぐさまマッサージを繰り返したら、少しもちなおしました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/10 12:21] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率