クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨で、ちょっと寒気がある日
おはようございます。
東京、雨、予想最高気温21℃。

Google で郵便番号が一発で検索できるようになりました。
「郵便番号 東京都新宿区四谷」 と入力すると、「東京都 新宿区 四谷|160-0004」としっかり出てます。
だけど・・・「郵便番号 東京都新宿区西新宿」と入力しても、西新宿には、
160-0023   西新宿 次のビルを除く (ニシシンジュク)
163-13XX   西新宿(新宿アイランドタワー xxは階層、地階・階層不明は90)
(以下12件ほど省略)もろもろあって、一発検索はできない模様です。
あと、あってないような不確かな住所を入れても郵便番号は出ません。
でも、ま、住所がきっちりわかっていたら、使えます。

20091111082316朝ごはんは、コンビニのサラダとブルーベリージャムをぬったトースト、ホットミルク、みかん、でした。
あと、この農協のフルーツ&ベジを飲みました。
あっさり系のジュースでした。

睡眠時間は8時間以上だったのですが、猫が布団にのっかってるせいで気を遣っているせいか?それとも昨日はあまりからだを動かしてなかったか?(いや、動いてたんだけどなあ)あまり質の良い睡眠ではなかったようです。
のどが痛くなりそうで、ちょっと熱っぽいです。
今週は風邪をひいても休んでいられないので、もっと栄養をとって早めに寝ます。



うんPicasa へ写真をどんどこ送り保存、旅行トランクに詰めた衣替えを写真でパチリ、ほか段ボールに詰めてあるものも撮影してアップしておくと便利だなと。 
Mac 購入しました。
決め手はやっぱり「仕事でしょ」とまたまた言われて(この話の続きはWPへ)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/11 08:23] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

