クレジットカード
hari ini
di rumah
実名もいいんじゃないかと
こんにちは、東京晴れてきました・・と言っても曇ってますけど。

ちょっと余裕があったので、朝から勢いよく片付け(笑)
その後、ひと休みして、ニュースを見ていたら、「Facebookが日本法人設立へ 実名SNSでmixi追撃」 という記事を発見しました。
日本のユーザーは実名コミュニケーションに抵抗が強いとありましたけど・・・
確かに自分も数年前までそうでしたけど、最近は、いつかは実名でって思ったりしてます。
たとえば、仕事で野菜をつくってるとする、その生産者として消費者とコミュニケーションする・・・そんな感じです。
仕事の延長でと考えると、大いにアリかなと思うんです。

朝ごはん朝ごはんは、きょうの夕食にまわそうと思ってた大根の煮物、ベーコンエッグ、ブロッコリー、飲むヨーグルト、ごはん、じゃこ、写真にはないけれどバナナジュース(ヨーグルト、バナナ、Ca入りの牛乳)

今日も朝寒気がして薬を飲みました。
0時前に寝たにもかかわらず、またほうれい線がー!
今夜は23時前に寝たいですぅ~



うん水曜日は、映画を観に行く日と決めていたのに、全然行けてない。
気がついたら観たい映画は終わってる。
物事にはタイミングってのあるの、すっかり忘れてた。
けど、思い描いた方向に行けてるし、余裕を持って下準備して、もっと余裕を作ろう。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/12 14:12] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率