クレジットカード
hari ini
di rumah
情報通のひと
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、うす曇りのお天気でしたが、洗濯物は乾きました。

朝ごはん朝ごはんは、白米にじゃこ、ブロッコリー、フルーツヨーグルト(キウイ、バナナ、いちじく、ナチュレ脂肪0)、ほうじ茶でした。

あまり動かないとわかっている日は、淡泊な食事になっているようです。
動く日は、少しコッテリしたものでもいいのですが、でも結局忙しくて逆に食べれてないです。
1週間のスケジュールと一緒に献立を考え、買い物をする。
そんなローテーション作っていきたいなぁ。



うん夜、ある情報通の人からお電話をいただく。 目から鱗のお話しを一杯聞く、自分の足で調べた生の情報はやはりしっかりしているし聞く方は熱意と勢いを感じる。
つながりが広がり、周りの人たちに感謝。 わたしはもっと動こうと思った。
来年は動きます。 年賀状も半分以上仕上がってるし、準備、重ね続けます。 

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/16 23:12] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率