クレジットカード
hari ini
di rumah
雨だけど、元気
おはようございます。

東京、予想最高気温11℃、雨も降り寒いですが、
昨日、人からパワーを分けていただいたので、元気です。

週末、朝日新聞にある「てくの生活 入門パソコンの処分は要注意」を読んで、「中古情報機器協会(RITEA)」の「認定中古情報機器取扱事業者」の認定を受けてるとこじゃないと、簡単に処分できないなと思いました。
リサイクルされるのはいいけれど、変なものが誰かの目に触れるのもイヤだし・・・(^^;;
やっぱ、分解するかな... 迷うところです。 
でも、迷っていたら時間が経つばかり、サッサと片付けなきゃ。
とりあえず分解しても引き取ってくれる業者を探そう。

朝ごはん朝ごはんは、昨日の残りのスープと、じゃこごはん、フルーツヨーグルト(バナナ、ブルガリア脂肪0、ブルーベリージャム、ドライフルーツ)

夕食の残りを朝ごはんにしないように、あまるとわかったら冷凍しなきゃだな。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/17 10:05] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率