クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
それは、わたしのことだぁ~(^^;;
こんにちは、晴れてきました、東京。
予想最高気温14℃

SPA! 11/17号を見ていたところ、「睡眠障害のヤバイ兆候」という記事を見つけました。
その記事によると、通常の人は、7時間半睡眠でOK。
けれどもロングスリーパー(寝ても寝ても眠い)体質の人は、10時間以上の睡眠を必要としていて、人口の10%いて、 また、逆に睡眠時間が6時間程度で足りるショートスリーパー体質の人は5%ほど存在するらしいです。
わたしは、たぶん、7時間半です。  9時間も寝ると頭痛がするし、6時間だと昼間眠くなるし。
ちなみにロングスリーパーの場合は、午後3時までに20~30分の仮眠をとると良いようです。

朝ごはん朝ごはんは、パスコのパン、ホットミルク、フルーツヨーグルト(バナナ、キウイ半分、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)でした。

明日も同じパンの予定。
あと、時間があれば卵スープをつくりたい。




うんWii Fit Plus が、Wii Fit より続いてます。 で、飽きずにやはりシューティングをやっています。 コントローラーと玉をさけるためにからだを瞬時に動かすの、シンプルなゲームで結果がすぐわかり面白いです。いつかネットワーク対戦出来ることを願いつつ、修行を積んでいきますw

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/18 23:47] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

