クレジットカード
hari ini
di rumah
香味野菜も食べた
こんばんは、きょうもお疲れさんです。

東京、いいお天気でした。
洗濯ものもすぐ乾く天気だったのに、取り込んだのは日が暮れてから・・・でした(^^;;

朝ごはん朝ごはんは、フルーツヨーグルト(キウイ、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)、スープ(卵、セロリ、パセリ)、サラダ(ブロッコリー、さつまいも)、レーズンパンでした。

ブロッコリーが88円で安いので、スーパーに行くたび買ってます。
さつまいもも細いのばかりで88円で、これまた安くて買って、セロリー、パセリも見切り品でした。
この2種類の香味野菜は、フードプロセッサーでみじん切りして冷凍、重宝しています。



うんちょっと事情があって、繰り返し、『戦国無双3のドラマ編』のムービーを見ていました。
やっぱみんなかっこいいわ~と半分以上ミーハーで(笑)
戦国武将は、北条氏康が好みですが、戦国無双3では外見、加藤清正が好みですw
ジェームス・コバーンのようなシルバーの短髪がいいです。
※ちなみに、戦国無双3ホームページでは、ムービーが見れます。 キャスト紹介の上段左が加藤清正、右が北条氏康です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/20 23:16] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率