クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たんすケータイあつめタイ・りんごとさつまいもの煮たもの
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、いいお天気でした。
甲州街道は落ち葉でいっぱいで、住宅街に入ると赤や黄色の紅葉したお庭がきれいでした。

突然ですが、レアメタルを取り出すために経済産業省が、「たんすケータイ 回収事業」=「たんすケータイあつめタイ」を今日から始めました。
なんでも、家電量販店などに使用済みケータイを持ち込むと最高5万円の商品券が当たるらしいです。
で、サイトをよ~く見たところ、ただ持って行くだけだと「1,000円分の商品券」プレゼントコースへの応募しかできず、2,500円以上の携帯電話購入時の場合は、「50,000円分の商品券」「5,000円分の商品券」「1,000円分の商品券」の「3種類の商品券」プレゼントコースの中から1つ選ぶことができるようです。

確かに古い携帯は、電話での使用できませんが、私の場合は、カメラとかまだ使ってたりするので、1000円だと出せないかもです。。 意外にも防犯カメラに作り替えちゃってる人もいたりして、携帯カメラって重宝するんですよねw

朝ごはん朝は、パンもなければ、ごはんもないので、りんごとさつまいもを砂糖で煮てみました。

お菓子のような朝ごはんです。

プラス、冷凍のブルーベリー、ヨーグルト恵、加工乳、ドライフルーツでした。
腹持ちも悪くなかったし、また材料さえそろっていたら、食べたいです。




アレレ・・・昨夜は冷えてしまい、夜中の2時に起きて足を温め寝直しました。 去年から迷ってた湯たんぽ、明日買いに行こうと思います。
本とかソフトなら、すぐ買っちゃうのに、こういったものは、差し迫らないと買えないなんて、視野が狭まっているんですね。。。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/21 17:22] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

