クレジットカード
hari ini
di rumah
11月22日
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、パラパラ雨が降り続けていました。
西多摩のホームセンターへ行ったのですが、午前中なのに、いつもより人がいて、ちょっとびっくり。
帰りは五日市街道、玉川上水横を車で走っていたのですが、紅葉が綺麗で、歩道は落ち葉で見えなくなるくらいもりあがっていて、晴れていたら散歩したくなるコースでした。

朝ごはん朝は、じゃこと永谷園のお茶漬けのもととごはん、キウイとブルガリアヨーグルト脂肪0、お豆さん、ブロッコリーでした。

ビタミンCのキウイ、ブロッコリーの葉酸・・・なのに、鉄分を一緒に摂っていない、もったいないことです。
このメニューだと、いわしの丸干し、もしくは、油揚げのお味噌汁が丁度良さそうです。
あと、レバーペースト、買うのまだ忘れてる、メモメモ、今メモ!

マクドナルドでホームセンターでは、軽めの朝ごはんだったので、マクドナルドでシナモンメルツとほっとコーヒーを飲みました。

子どもは、シナモンメルツの写真を見て、中身はポテトだと思っていたようです。
確かに見えなくはないですね... 。

カロリー高そうだけど、美味しかったです。



うんThe Google Story KAWAII~!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/22 19:16] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率