クレジットカード
hari ini
di rumah
ビデオカメラつきサングラス
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

日経MJを読んでたら、[ビデオカメラつきサングラス] なるものを発見しました。
欲しいです!
こういった、スパイぽい、怪しい道具は大好きです。(笑)

ビデオカメラサングラスMP3プレーヤー動画記録サイズ : 640×480
ファイル形式 : AVI
動画記録可能時間:最大30分間/GB
←Amazon いろんな角度から現物が見れます~(笑)


ピンホールカメラって、どういう風にフォーカスを合わせてくれるのか、わかりませんけど・・・
何に使うかっていうと、手元の作業を録画するのに便利ですよね。
あと、無意識な自分の視線も興味あります。
たぶん、買っちゃうだろうなぁ(笑)

朝ごはん朝ごはんは、フレンチトースト+ハチミツ、キウイ、ブルガリアヨーグルト脂肪0、ドライフルーツ、写真にはありませんが、ミルクティー。

昼食は、お弁当。 
おやつは、マクビティビスケット3枚。
夕食は、和風カレー鍋。
肝油2粒。




うん最近、Wii Fit Plus のほかに、DSで「モノやお金のしくみ」を続けて遊ぶようにしています。 
うまく習慣化すればいいのですが、果たして?

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/11/23 22:54] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率