クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年を振り返り・・・残るものしか残らない
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

ちょっと早いですけど、今年の振り返りを書き留めておきます。

昨年の終わりころからかな?
SNSをやめ、ここのコメント欄も消し去り、知人のブログはログするだけでコメントはほとんど書かなくなりました。
プライベートのメールも用件のみで書かなくなりました。

コミュニケーション能力が問われる現代なのに逆行していき、いいのか?と何度となく自分に問いただしましたが、気持がその方向へ向かっていきませんでした。
もちろん、それは間接的な行為をやめただけで、会いたいと思った人、それに応えてくれる人には時間を惜しまず会いました。
そして、たったの10分でもお互いが求めているのならば濃密なやりとりは出来るのだという認識は間違っていないのだと確認しました。


思い描くイメージは、強ければ強いほど確実に現実になります。
これは、年ごとに強く感じていきます。


あと・・・
何故か隠し事、裏事情がふとしたきっかけでわかってしまう年でもありました。
自分は、そういったことがないように、気持の上でひっかかるものを感じたら誤解のないように相手に伝えたいと思いました。
それから・・・
予定時間、日を勘違いして右往左往することが何度かありました。


というわけで、自分の強みは研ぎ澄まされつつあり、弱みはどんどん膨らんでいってる気がします。
気をつけたいです、うっかりミス・・・(^^;;

そして、最後に、夏に昔の会社の先輩と電車の中で話していて・・・
わたしは、生まれてからずっと何か面白いことないかなと常に思っていたんですけど、それをいつの間にか考えなくなったことに気がつきました。
これは、自分では凄いことのような気がしています。
これは、どういうことなのか?
自分ではまだ理解できていませんが。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/12/17 23:21] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

