クレジットカード
hari ini
di rumah
クリーム系クロワッサン
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

やっとこ、朝ごはんの写真をアップできる日常に戻りました。
とは書きつつも、師走なので、期限が迫る仕事ばかりで半泣きの状態が続いております。

朝ごはん朝ごはんは、クリームの生地も一緒に焼かれたクロワッサン、フルーツヨーグルト(りんご、キウイ、生協低脂肪ヨーグルト)、紅茶でした。

ビタミンC のキウイを食べるのに、それを壊すカフェイン入りの紅茶を飲んでしまいました。
わかっていながら、紅茶が我慢できませんでした。
紅茶ももう品切れで、来年のルピシアの初売りが待ち遠しいです。

今年はりんごが安くて、しっかり密が入り美味しいです。
冬場は、季節の熱温性食材をなるべく摂るように心がけたいと思います。
食物繊維は、バナナを消費したらさつまいもに変更して、かぼちゃとかクルミを食べていきたいなと思います。
ただ、やっぱり包丁を使うことになるので、ちょっと面倒かな・・・というのもありますが、どうなるころやら(笑)



うん数日前、偶然数年ぶりにお会いした方に、「ホームページ、見たけど更新されてなかったわよ。」と言われ、一体どこのブログかと思いきや・・・自分さえもその存在を忘れていたブログがあったことがわかりました。
2004年で止まってるんですね・・・自分でもビックリです。
題材は発達遅滞のお子さんをもつ方向けの情報サイトです。
これも何かの縁なので、時間のあるときに更新してみようかと思います。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/09 23:10] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率