fc2ブログ
クレジットカード
hari ini
di rumah
焼きリンゴ、焼きバナナ、ほか
おはようございます。

東京、午後からくもるようですが、朝はいいお天気です。
予想最高気温13℃。

朝ごはん朝ごはんは、焼きりんご、バナナ、ヨーグルト(生協低脂肪)、ドライフルーツ、ブロッコリー、ワッフル、ホットミルクでした。
食べれないかと思ったのですが、食べちゃいました(笑)

りんご、バナナ、ヨーグルト・・・食べたらすぐに腸が反応し、朝食途中なのに・・・へ行ってしまいました。
いいです~この組み合わせ。

ブロッコリーで少しですけど、葉酸、鉄分、ビタミンCを摂りました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/10 10:39] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率