クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
熱温性食材を摂ろうと心がけ
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、いいお天気でした。

昨夜の残りで朝ごはん朝はごはん、飲むヨーグルト、そして昨夜の豆乳鍋の残りを食べました。

間食は、黒砂糖を入れた葛湯を飲みました。
明日は、ショウガと黒砂糖と片栗粉を混ぜ、葛湯もどきを作って飲もうかなと思います。
熱温性食材を摂って、冷えを防ぎます。




うん天気が良かったので、庭に出て鍬をもって土を耕しました。
気持ち良かったです。
仕事の方も順調に進みました。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/12 23:54] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

