クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つながる、つながる、
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

山かけうどん買い物をせずにいるので、食べるものがどんどん減ってきています。
それできょうは冷凍の稲庭風うどんに山かけでした。

昼と夜は同じメニューで、ベーコンとほうれん草のパスタでした。

明日の朝は、何にしようかなぁ・・・。
牛乳がないけど、ホットケーキでもつくろうかしらん。



うんきょうも庭で穴掘りを45分しました。 
さすがに少し疲れ、明日かっらは30分にしようと思ってます。
仕事も順調。
望みの仕事をし、それがお金になるなんて、、、もうたまらなく幸せです!

[2009/12/14 23:58] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

