クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イオンのヒートファクトに応募
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

Wiiの間でイオンのヒートファクト抽選の応募をしました。
ちょうど2.3日前に、これまたWiiの間で応募したユニリーバの試供品が届いたので、今回ももしかしたらと思って応募しました。
意外とWiiを持っていながら、インターネットにつないでいない人っているみたいだし・・・応募期間が短く1500名(女性用)だともしかして当たるかも?と思い、ちょっと期待してます。
ちなみに、締め切りは25日ぐらいだったような?詳しくはWiiの間で調べてください。

朝ごはん朝ごはんは、ホットケーキの予定が、牛乳なしで作る気になれず、2日連続でうどんになりました。
プラス、フルーツヨーグルト(キウイ、バナナ、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)、お豆さんでした。

フルーツ2種が寒涼食材なのですが、安さに負けて購入しています。



うん年賀状投函日となりました!
住所が不確かな4枚を残して、書き上げてるので、早いところ出したいです。
きょうも朝ごはんを食べ、穴掘り30分、ルンバくんも出動しました!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/15 13:59] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

