クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自信喪失日
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、明日の予想最高気温11℃、最低気温3℃です。

テーブルとセブンチェアだけの部屋にあこがれて、きょうも机周りから片付けて、ルンバくんの通り道も少し確保できました。

朝ごはん朝ごはんは、おにぎり、永谷園のお味噌汁、フルーツヨーグルト(バナナ、小玉キウイ、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)でした。

やっぱり、朝ごはんをキチンと食べると、時間のメリハリがつきます。
大雑把な自分ですが、朝ごはんをそれなりに食べると、丁寧に1日を過ごすことができる気がします。




絶句...昨年の今ごろも追い込まれて意気消沈状態でしたが、今年も別の角度から追い込まれています。
昨年は、まだ先の展望を描けるように自分なりに努力していて、今年はその実践の年だったのですが、描いた方向へは行っているものの、自分のあさはかさ、もしくは自分はLD(学習障害)か?と思うほど今日はどっぷりくれました。
余裕ができたら真面目に検査を受けたいところです。

[2009/12/21 23:48] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

