クレジットカード
hari ini
di rumah
ブラウズ履歴を見える化できる便利ツール
おはようございます。

東京、予想最高気温11℃、降水確率0%、きょうもいいお天気です。

ブラウズ履歴を見える化できる便利ツール・・・Firefox のアドオン(ソフトウェアを拡張する機能)にあった Voyage をインストールしてみました。
ブラウザは4つを使い分けしてまして、Firefox は仕事用に活用しています。
なので、つまんないような画面になっちゃいそうだな・・・と思いつつもインストールしてみました。
(Macにも入れてみました!)
インストール後の Voyage の表示

朝ごはん朝ごはんは、白米、梅干し、永谷園の味噌汁、卵焼き、ハーブ入りウィンナー、冷凍のししとうのてんぷら、ルッコラでした。

ヨーグルトを食べたかったのですが、寒くてやめました。
そのせいか、腸の調子がイマイチです。
せめて牛乳だけでの飲めばよかったかな。
あと、年末なので冷蔵庫の掃除をかねて、冷凍しぱなしものをどんどん消費する、今後はそんなメニューになる予定です。



うん昨日は、すっかり落ち込んでしまいましたが、生きるか死ぬかというわけでもないので、ミスを防ぐ方法を考え実践していく、そのミスを忘れないようにしようと思いました。
そうそう、佐藤可士和さんの本に、紛失した写真を探しあぐねいて、こういうことはなくしたいと思ったことが今につながったのだとありました。

[2009/12/22 11:11] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率