クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝ごはんの充実度とやる気は比例する
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

もう年末なので、図書館にインターネットで本を予約しました。
もちろん、現時点で予約がされていない(予約待ちしない)本です。
これで、少し節約できたかな(^^;;

朝ごはん朝ごはんは、おにぎり、永谷園の味噌汁、ホットミルク、バジル入りソーセージ、もう死にそうなブロッコリー、ゆでたサツマイモ、ニンジン、卵焼き、夏に買った麦茶でした。

めずらしく盛り沢山でした。
でも、ビタミンC、コーラーゲン、鉄分がもっと欲しいかなと。
あと、温野菜(サツマイモ、ニンジン)を食べられているのはいい傾向だし、冬はこの二種類はきらさないようにしたいところです。



うん朝ごはんを充実させるとエネルギーを蓄えた気になり、しっかり今日は動けました。
何もかもを整理しきりたい欲求があり、ただいま実行中、徐々に片付いてます。
空間の整理は目に見えてすぐ結果が出て、気持いいです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/23 15:53] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

