クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマス
おはようございます。

東京、予想最高気温11℃、降水確率10%、晴れてます。

朝ごはん朝ごはんは、フレンチトーストにハチミツ、昨夜の残りのトマト鍋の残りと、やはり昨夜の残りの午後の紅茶ミルクティーです。

就寝時間は1時、起床時間は7時前、合計6時間睡眠。
休まらないけど、気がはってるせいで、起きられてます。
買い物に行く時間も惜しいので、家にあるもので食べてます。




うんMac、スイスイ走るのはいいんだけど、ショートカットキーが頭の中に入ってないんで、じれったいです。
やればやるほど身につくのがパソコンなので、忙しいこんなとき少し手間はかかるけど同時におぼえていこうと思います。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2009/12/25 09:14] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

