クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2009年 大晦日
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、くもりで風が強かったです。

今年は、11月に年賀状が書き終わり、ルンバくんのおかげで普段から部屋が片付き、大晦日は、特別何かすることもなく、夕方からお笑い番組を見続けて終わりました。
来年も、同じように11月に年賀状を買い、普段から掃除しておいて(ってこれは、なんか怪しいですけど・笑)プラス、きっちり仕事が終わらせることが出来たらいいなと思います。


良いお年を。
[2009/12/31 23:56] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

