クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年末から年始まで
本年もよろしくお願いします。

東京、晴れています。
いいお天気でした。

朝ごはんは、お昼もかねてスシローで食べました。
年末(追記にあり)から年始までの朝ごはん、食べる気合いが全く入っておりません(^^;;

朝ごはん元旦の朝、家族が起きる前、おなかがすいてたので食べたのが、ホットミルク、アップルカバーというパンにみかんでした。

グルメマート(ダイエー系スーパー)で、118円 安いっ!
ほかのサイトで値段を見ると158円してましたよ。

で、お味はということ、これが甘い。
リンゴよりか、洋酒で湿らせたねっとり生地の方が口の中に残りました。
朝ごはんには不向きかもしれません、このあとしっかり歯磨きしました。


20100101a2.jpgその後、稲庭うどんを食べました。
うどんはやぱり稲庭です。
このツルツル感がたまりません。
お正月用のかまぼこを入れて食べました。
本当はみつばとかあるともっとお正月らしくなるんですがねぇ・・・。

朝ごはん31日に食べた冷凍てんぷらそばです。
かまぼこ入りです。

例年手抜きですが、今年は材料を買ったけれど、何も作れずじまいでした。
ま、そうなる予感がしてたので、冷凍ものを生協で購入してあり、助かりました。


朝ごはん30日は、冷凍のお汁粉でした。
考えてみれば、自分で大量に作って冷凍しておいた方が安上がりかも?です。
もっと計画しなきゃなぁ。


朝ごはん29日、これまたクリスマスに作れずじまいだったケーキのスポンジにクリームを絞ったもの。
とにかくムダにしてはいけないと、ひとり、パクパク食べました。


朝ごはん28日 飲むヨーグルト、お汁粉


朝ごはん27日、ホットミルクにレーズンパン。

[2010/01/02 15:45] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

