クレジットカード
hari ini
di rumah
リンゴとサツマイモとショウガと「大樹の小枝」
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

朝ごはん朝は、紅玉と鳴門金時を煮たものに、ホットミルクと砂糖漬けのショウガを入れたものです。
腹もち、よかったです。
このあと、深大寺でにしんそばを食べ、甘酒を飲み、家へ帰ってトマト鍋で昼食、ミミガーをつまみました。

あ、あと、「大樹の小枝」を食べました。
「大樹の小枝」、ネーミングいいし、コピーもいいし、コマーシャルの編集もムダなくきっちりされていて、面白くって、郷ひろみのココアのコマーシャルと一緒に15+15秒、息子とリピートして見ちゃってます(笑)




うん仕事始めが 5日からなんですけど,
なんだか、明日から仕事しなきゃという気分になってます。
少し先に進みつつ、合わせるところは合わせ、考えたいと思ったら慌てず充分に時間をとる・・・踏み出す一歩は着実なものにしていきたい今年です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/03 21:39] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率