クレジットカード
hari ini
di rumah
スコーンで
おはようございます。

東京、今にも雨が降りそうな空模様です。
予想最高気温6℃、降水確率70%です。

Wiiの間を見てたら、永谷園の「冷え知らず」の飲み物のプレゼントキャンペーンをしていました。
もちろん、早速応募しました。
ネット上でもキャンペーンをやっていますが、Wiiとはプレゼントの内容、締め切りが違います。
Wiiの方が断然お得だった気がしますが、締め切りがホームページより早いです。
22日だっけかな、興味のある方はご確認を。

スコーン朝ごはんは、一昨日荻窪で購入したパンの最後の残りのスコーン、フルーツヨーグルト(いちご、バナナ、ヨーグルト恵、ドライフルーツ)、ホットミルクでした。

やはり、Wiiの間の永谷園のスポンサーサイトに、洋梨としょうがをつかったコンポートを紹介していましたので、今日はそのりんご版をウチでつくろうと思います。
白ワインはあるんだけど、レモンが手元になくつくりそびれるんですよね。
ポッカレモンでもいいんでしょうけど・・
フルーツ好きの私はやっぱり生が好きだから・・w

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/12 10:27] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率