クレジットカード
hari ini
di rumah
夕食の残りで
おはようございます。

東京、昨夜初雪が降ったそうです。
自分は見られずじまい... でした。
今日の予想最高気温8℃、降水確率30%です。

朝ごはん朝ごはんは、夕食の残りの肉じゃが(にんじん、たまねぎ、糸こんにゃく、じゃがいも、豚肉)、ごはん、梅干し、ブロッコリー、ミニトマト、いちご、ヨーグルト恵、ドライフルーツでした。

ずっしり、おなかの中に入った感じ。
普通はお正月太りして当たり前なんですけど、何故か体重は前月より減っていて、それと平行して筋肉量も落ちてきました。
で、体脂肪率が上がってます。




アレレ・・・なんだか、快活に動けてない気がする。
予定が詰まっているので、1つ1つこなしていかなきゃ・・
あと、本を集中して読む時間がとれるようにしよう。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/13 10:19] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率