クレジットカード
hari ini
di rumah
朝マック
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、半分青空、雲に太陽が隠れていても、そこからこぼれる光がありました。
水たまりに氷がはる寒さでしたが、いいお天気でした。
明日の予想最高気温7℃、最低気温0℃。

朝ごはんゆっくり朝マックをと思っていたのですが、自宅でゆっくりしすぎ、結局早食いしてました。
だから、気がついたときには、朝ごはんに手をつけた後で、残りのポテトしか撮影できませんでした。

テキサスバーガーが販売され、2月にニューヨーク、アメリカン、ハワイアンバーガーが食べられるようです。




うんハッピーな1日でした。
昨日集中して仕事をしたので、今週末は余裕をもって過ごせそうです。
ひと仕事終えたら、次の日は後片付け、予定の見直し、気持ちを戻し、このルーチンワークを安定させる。
明日は、予定をもう一度見直し、なおざりにしていた私用を少し片付けます。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/14 20:11] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率