クレジットカード
hari ini
di rumah
腸のための食事
こんばんは、きょうもお疲れさまです。

東京、冬の青空でした。
朝、庭に出たら霜が降りていて、土がスポンジのようになってました。
踏みつけるとサクサクで湿っていて、穴も掘りやすかったです。
明日の東京は晴れ、予想最高気温6℃、最低気温1℃。

朝ごはん朝ごはんは、冬の定番になりつつある、さつまいもとりんごを煮たもの、+牛乳、+しょうがの砂糖づけ+ドライフルーツでした。

これを食べると、腸が働いて、すっきりします。
お昼ごはんは、鶏挽肉のあまりと冷凍パセリ・そろりと卵のチャーハン、それにトマトとブロッコリーでした。
夜ごはんは、かぼちゃと豚肉のスープ、麻婆豆腐の予定です。
明日の朝ごはんは、パンかな。
その後は、ザワークラフト、鶏のスープなど。




うん昨夜、ToDo リストを作成したものの、半分以上できてません。
出来ないながらも、寝るまでに少しは手をつけておきたいです。
机まわりから徐々にモノが消え、おかげで集中していろいろ取り組むことができています。
でも、外に出ると、忘れ物したり、自転車の鍵を落としたりして、相変わらずのボケを自分にかましてます(^^;;

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/15 19:13] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率