クレジットカード
hari ini
di rumah
トーストとミックスジャム、サラダ、紅茶
こんにちは、きょうもお仕事の方、お疲れさまです。

東京、快晴、予想最高気温7℃です。

トーストにアオハタのミックスジャム、サラダ朝ごはんは、トースト2枚にミックスジャム、ブロッコリー、トマト、リプトンティーでした。

前日に野菜をゆでて、生のすぐ食べられるものとあわせてサラダにする。
これ、パターンにしたいところです。
もしくは、前日に野菜を切ってだけおく、そして蒸すもいいですね。
ヨーグルトはあるんですが、朝から食べる気になりません。
冷たいフルーツも同様です。
それから、香味野菜のみじん切り(冷凍等)と市販のスープ、これもパターンにしたいところ・・・
あ、でも、味噌汁とかを冷凍にすればいいだけか。




考えてみた以前から見たかったDVDを見ました。
なぐさめを求めに来た主人公にサイモン・ベイカースタンリー・トゥッチが言う台詞 「 それは、私の問題か?」 才女である主人公はその場ではたと大事なことに気づき、そこから劇的に変化します。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/16 12:35] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率