クレジットカード
hari ini
di rumah
チーズケーキスティック
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京は晴れ、予想最高気温8℃、最低気温1℃です。

あさごはん朝ごはんは、飲むヨーグルトとチーズケーキスティックでした。
雑誌はMacPeople の2月号の付録、昨日もらった携帯用ポーチ?バック?です。

寝不足です、正味5時間程度しかねておらず、きょうは疲れました。
寝る前にストレッチして、下がる内蔵をもちあげます(笑)




うん昨日、今日と、人に会って話して、MacPeople を読んで、うれしいオマケもあって、充実したお休みでした。
明日も楽しくなるように、ちょっと仕事のメールチェック、ちょっと片付け、ちょっと用意、ちょっとストレッチして、寝ます。


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/17 18:53] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率