クレジットカード
hari ini
di rumah
気持ちいい、お天気です、東京。
おはようございます。

東京、快晴、予想最高気温113℃、冬にしては暖かです。
明日、明後日は15℃、そんなときに限って予定が入っていて庭仕事ができません。(T_T)

フレンチトースト、ウィンナー、トマト朝ごはんは、フレンチトースト、ウィンナー、トマト...
なんだか、見た目、乾いた朝食です。

先日、水を飲むことをひとにすすめられました。
水を飲むと、一緒に酸素を取り込むとのこと
そして、からだのに必要なものとそうじゃないものを分離するとのことでした。
お茶とかはそうではないとのこと。
んー、今頃になって理解できました。
遅すぎだけど、ま、これからということで(^^;;




うん上記と同じ方に、男性ホルモンと女性ホルモンの話も聞き、それも面白かったです。
じつは、男性にもホルモン周期があり、ほとんどの男性はそれに気がついていないそうです。
で、女性の方が敏感だから、逆に男性にあわせてホルモン周期を変えてしまう。
動物的感覚で自然にそうなっちゃうとのこと。
だから、彼女、奥さんのホルモン周期が変わったら要注意ですね(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/19 11:18] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率