クレジットカード
hari ini
di rumah
睡眠時間を7時間半に戻さなきゃ
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京のお天気、はれのちくもり、予想最高気温8℃、最低気温2℃です。
あたたかったの、ほんのちょっとの期間でしたね。

朝ごはん昨日(1/20)
残りのPAULのパンとホットミルクでした。

昼食は、16時すぎに大戸屋で食事して、その後、食べずに過ごしました。


朝ごはんきょう(1/21)の朝ごはんは、
スープ(市販のカップスープに、セロリとパセリ)、飲むヨーグルト、カルシウム入り、マフィンでした。




うんイーバンクが楽天銀行という名前に変わるそうです。
世界は中国へ、中国はアフリカへ・・・
そろそろ、先の先へも広げていかなきゃです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/21 23:19] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率