クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日も昨日の延長で
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京のお天気は、晴れ時々くもり、予想最高気温13℃、最低気温2℃です。

朝ごはん朝ごはんは、マフィン、ヨーグルト恵+ミックスジャム、紫いも、パインアップル、りんご、キウイ、ミックスルフルーツ+牛乳でした。

フルーツの酸味が強く出て、牛乳も沸騰させてしまい分離してしまいました。
けど、このフルーツと乳製品のおかげで腸の調子はよかったです。




うん映画を観に行く予定だったのですが、起きることが出来ず予定を流してしまいました。
その時間、Input Director なるフリーソフトをインストールしました。
それを使うと、数台の窓マシンを1組のマウス&キーボードで操作できるようになります。
ただし、インストールする前につなげる窓マシンをLANでつないでおかなければなりません。
興味のある方は、下記を参考に試してみてください。

LAN設定してない方は「はじめてのLANシリーズ」(PRの下に記事の目次があります)
Input Director のダウンロード先
Input Director の設定の仕方
Input Director の日本語化パッチ
Input Director の日本語化パッチのあて方


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/24 22:09] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

