クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
肉まん
おはようございます。

東京、くも1つない青空、快晴です。
予想最高気温10℃、降水確率0%です。

朝ごはん朝ごはんは、肉まん、ミニトマト、アーモンド、煮たりんご+牛乳、バナナ、ドライフルーツでした。

レンジで牛乳をあたため、その後煮た牛乳と合わせたらやはり分離しました。
ちょっと考えれば当たり前のことなのに(笑)

腸の調子もよく、肌はまあまあの手触り、あとは適度な運動ですが・・・
久しく運動してないなぁ(^^;;



うああ・・・昨日、これでOKとおもっていたら、なんのことはない、すぐにいろいろやってきました。
一時的な安心感でリラックスできたものの、本当の余裕はまだまだ先だと気づきました。
それにしても、計算が甘すぎだよ、自分。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/26 10:08] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

