クレジットカード
hari ini
di rumah
Wii の間の HEATFACT を当てる
こんにちは。

東京、きょうの予報はくもりですが、近辺の空は青く、雲がポワン・・ポワン・・・と浮かんでます。
予想最高気温13℃です。

Wii の間で当選したヒートファクト12月中旬にWiiの間で応募したヒートファクトが、ナント当たりました!!
応募期間が短く、当たる確率が高いと予想してた通りだったのかもしれません。
うっひゃー、ビックリだわ~(笑)

だいたい、締め切って一ヶ月後に届くということですね。
次回、永谷園も当てたら、Wiiは穴場ってことです。
っていうことで、Wiiをネットにつないでる方は、Wiiの間を月に1.2回はのぞくことをおすすめします。


マフィンとかぼちゃのサラダ朝ごはんは、マフィン、ホットミルク、サラダ(かぼちゃ、りんご、ドライフルーツ)でした。

昨夜、頭痛がしたので早寝したものの、1.5時間ごとに目覚める始末。
んー・・。

朝の腸の調子はまずまず。
けれど、からだはなんだか落ち着かないw




うん本を読んでたら、カラーバス効果という単語を発見。
よくアンテナをはるなんて言い方してたけど、次回から「カラーバス効果だね♪」とか言わなきゃだ。
案外、自分の希望、夢みたいなものをひとに語った方が道は近くなるのかも。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/29 12:05] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率