クレジットカード
hari ini
di rumah
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨夜の豚肉じゃが鍋の残りで
こんにちは。

東京、お天気でした。
明日のお天気は、夜から降り出す雨が雪に変わるかも?という予報が出ています。

朝ごはん朝ごはんは、昨夜の豚肉じゃが鍋の残り、ごはん、野菜ジュース(市販)、バナナジュース(低脂肪牛乳、バナナ、練りゴマ)でした。

腸の調子がよく、このあと、お昼は、テキサスバーガーをひとくち、クリスピードーナッツを2個食べただけです。
睡眠時間6時間、ちょっと目がショボショボしてます。




考えてみた昨年、いろいろな本を読んでおいてよかったなぁ・・・と、近頃よく思います。
同じペースで今年も読み続けたいです。
人の知恵、人のつくる物語、いっぱいいっぱい吸収したいです。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/01/31 17:16] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

