クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第893回「缶詰めといえば?」
おはようございます。

東京、今にも雨が降りそうな空です。
今日は、雪、それも5センチも積もるとの予報なので、朝から植木を室内に避難させたりしていました。
予想最高気温11℃、降水確率80%です。

朝ごはん朝ごはんは、おにぎり、かぼちゃのいとこ煮、りんごとドライフルーツ、しょうがの砂糖漬けを煮て牛乳を入れたものです。

朝から煮物をしてしまいましたが、かぼちゃは切ってあったのですぐでした。
もちろん小豆は缶詰です。

今回、はじめてFC2のテーマ「缶詰といえば?」について書くと・・・
ほぼ、うちにきらさずにあるのは、小豆の缶詰です。
そして、安売りで買うのが、アンチョビ、フルーツ缶詰です。


睡眠は7.時間ぐらいで、肌の調子はまぁまぁ。
腸の反応、まだなし。
寝る前に精一杯部屋を加湿して寝てます。
寝てるときも加湿したいのですが、音が気になることがあり、なかなかできません。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/01 11:24] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

