クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いとこ煮とバナナとホットミルク
おはようございます。

東京、昨夜の雪が溶け出してます、晴れ、予想最高気温9℃、降水確率10%です。

朝は、かぼちゃのいとこ煮、バナナ、ホットミルクでした。

腸の調子はいいのですが、肌は昨日手をぬいたのでガサガサです。


考えてみた昨夜、iTunesで The Engine Room の A Perfect Lie を買いました。
曲を聴いたあと、ドラマも存在するとわかったので見たくなりました。
セックス描写や生々しい手術シーンが多いらしいです。
好みは、デヴィッド・クローネンバーグ監督(メチャクチャ大好き!)の「戦慄の絆」のような作品ですが、たぶんテレビ番組なので、そうはいかないと思いますけど・・・見たいです。
突き進む破滅の美学に期待を高めてます(笑)


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/02 09:57] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

