クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さて、さて、
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

東京、あたたかでしたぁ~
20℃以上あったんですねぇ・・・そこまで、わかんなかったです(^^;;

明日の東京、くもり時々、雨の予報で、予想最高気温10℃、最低気温8℃です。

Wiiの間で、またまた、永谷園の生姜部の抽選をしています。
24本1ケースが当たるようです。
もちろん、またまた応募しました、当たるかな?

おかゆ2/9 朝
昨日の残りのスープと、残りの炒め物をのせたおかゆです。

時間がなかったので、おかゆの方は食べきれませんでした。
陽気がよかったせいか、家に帰ってきたら、どっぷり疲れてしまいました。


20100208a.jpg2/8(朝)
これまた残りのスープに、ブルーベリーとお菓子の生クリームをトーストにぬったものでした。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/09 23:08] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

