クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
レバーペーストで
おはようございます。

東京、くもってますねぇ、太陽がどこに位置してるのか、わからない空です。
予想最高気温10℃、降水確率50%です。

マフィンの上に、ジャムとか、バナナとか、トマトとか、チーズとか、それにレバーペーストも朝ごはんは、マフィンに、ブルーベリーと焼きバナナをのっけたもの、レバーペーストにトマトとモッツアレラチーズをのせた2種類と、飲むヨーグルトとコーンスープでした。

やっとこ、朝から鉄分がとれる食材、レバーペーストを小田急ハルクの地下にある明治屋で購入しました。
ビーフレバーペーストで、パンにぬるだけで塩味がついてコッテリ感も思ったより少なく、いい感じでした。
けど、人によっては、残る後味、においなどで敬遠しちゃうかなと思う独特のクセもあります。

確かアヲハタからも2種類のレバーペーストが発売されているので、それもいつか試してみたいと思います。



うんきょうは、6時過ぎに起床したので、朝の時間がいつもより長く余裕がありました。 この調子で日の出に合わせて寝る時間を調節していこうかなと思ってます。 それでスムーズに昨年の夏同様、5時起きに移行できればなと思ってますが、果たして・・・うまくいくかなあ?(笑)

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/10 10:28] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

