クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よく食べた
おはようございます。

東京、くもりですが、地面はぬれています。
予想最高気温6℃、降水確率30%です。

朝ごはん
朝ごはんは、盛り沢山でした。
トースト、ブルーベリージャム、ピザソース、ベーコン、チーズ、飲むヨーグルト、セロリ(ビタミンC)、レバーペースト(鉄分)、ヨーグルト恵(善玉菌)、バナナ(食物繊維)、キウイ(ビタミンC)、ドライフルーツでした。

摂れる材料があったのに、摂らずじまいだったのが、芽キャベツ(葉酸)、くるみ(ビタミンE)でした。




考えてみた少し前から、Google Buzz って、Twitter のようなものをし出したのですが、やはり、以前やってたんですけど、複雑ではないぶん、Twitterの方が使いやすいと思いました。
もし、Buzz が今より音声を認識してくれて、また、Buzz がラジオのように喋り出せば、もっと面白くなるのになって思います。 夢物語っぽいですけど、やればすぐにでも可能のような・・・!?


テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/12 11:15] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

