クレジットカード
hari ini
di rumah
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
絵を買った日
こんばんは、きょうもお疲れさまでした。

明日の東京、晴れのちくもり、予想最高気温9℃、最低気温1℃です。

きょう、東銀座の画廊で、知り合いの個展がやっていたので行って来ました。
そこで、数年ぶりに絵を買ってしまいました。
版画とか、ポスターとか、コピーの絵は購入したことはありましたが、手書きの絵を購入したのは初めてかもしれません。

最後に買ったのは、オーブリー・ビアズリーの生誕没後100年での展覧会で購入した絵だったし・・・
あれは、当時の印刷された挿絵の1枚でしたし・・・


買えてよかったです。
ずっと見ていたいと思ったし、
画家が優しい気持ちで描いていると感じられたし、
本人に聞かなければわからないあるモノが入っていて、
まさか、そんなことがこの絵の中にあるとは思えないような
遊び心満載の絵です。

大きな買い物をしましたが、満足です。
早く絵が届かないかなぁ

とっても、待ち遠しいです。
[2010/02/13 23:58] | からだ・きもち |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率

