クレジットカード
hari ini
di rumah
いつもよりボリュームあり
こんにちは、きょうもお疲れさまです。

東京、きょうは雨、予想最高気温6℃、降水確率80%です。

はや半分過ぎました、午後も元気だしていきましょう。

朝ごはん2/15
ごはん、味噌汁(昨夜の残り)、たまご、ウィンナー、ミニトマト、キウイ、ソルトリーフでした。

ごはんが少ないせいか、これで満足でした。
鉄分、葉酸、摂れませんでした。


朝ごはん2/14
ブルーベリートースト、セロリ、ソルトリーフ、レバーペースト、飲むヨーグルトでした。

ビタミンC不足でした。




うん昨日、文化庁メディア芸術祭に行きました。いつも自分の好みの展覧会しか行かないので、こういう展覧会にはとても刺激を受けます。プラス無料です、無料!知らないひと大勢いそうです。かつ、地方でも同じように開催されるといいなって思うのですが・・・。

それから、購入した絵が届きました。
絵を見ていると、いつも春を感じていられそうです。
また、絵を逆さに見ると、逆に気分が下がることに気がつきました。
自分にとって価値ある絵です。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

[2010/02/15 11:49] | 朝ごはん |
おっと、こんな時間ダヨ!

最近のエントリ

過去ログ

読み返したいMyエントリー

カテゴリー

プロフィール

婆や

Author:婆や

ブログ検索

Blog更新率